打印

[经典] Red Hot Jam Vol.207 如歌般的美人 : 秋本詩音(Akimoto Shion)

0

Red Hot Jam Vol.207 如歌般的美人 : 秋本詩音(Akimoto Shion)

影片名稱: レッドホットジャム Vol.207 しおんカンタービレ : 秋本詩音
影片碼別: 無碼/無修正/No Mosaic
影片主角: 秋本詩音|Akimoto Shion
影片系列: レッドホットジャム
出品廠商: レッドホットコレクション │
廠商編號: RHJ-207
影片時間: 105 Min.
內容類別: 店長推薦作品 │ 先行予約商品 │ 完全無修正 │ 生姦・ゴム無し │ 生中出し │ スタイル抜群モデル級 │ 美女・美人 │ 美少女・カワイイ系 │ S級女優・超有名セレブ女優 │ 立ちバック │ 背面騎乗位 │ グラインド騎乗位 │ シックスナイン │ 人気AV女
特徵碼 8301689ABE0BF774C7A775515AD267C4A3BA5A06
AVI 1.08GB
+++++由出種日起5天或者5-20種.其餘時間靠大家發揚P2P精神!歡迎轉帖分流/下載後請自覺留種]
傳銷方式: BT是通過點對點傳輸的方式來實現文件互相傳輸共享的.它的工作原理下載的人數越多.速度越快!
海報圖片: ↓如不能打開圖片或圖片打開緩慢.請耐心稍等或者重刷新幾次.也可以先下載種子裏的圖片!

この作品のレビュー:

今回ジャポルノに初挑戦の秋本詩音ちゃん。ピアノをつっかえながらも一生懸命頑張って練習していると、愛するセンパイ登場。「あっ!センパイ。うち、センパイの事めっちゃ好きやで」と詩音ちゃん。じゃー体で表現してくれと詩音ちゃんに尺八のレッスン。ゆっくりチンコを口の中で転がしながら、ピチョピチョ音を立てて美味しそうに尺ってる。詩音ちゃんも体がホテッてきちゃったみたいで、マンコグッチョグチョで絶好調。センパイ、乳首を頬張りながら優しくクリを転がすと、詩音ちゃん、目を細めてビンビン感じてる。センパイ今度は玩具を持ち出し、徹底的にマンコ、クリを攻めちぎる。「これじゃだめだ!今度は俺の指揮棒でトレーニングだ」とセンパイ、チンコを愛液出まくりのマンコにギュギューっと挿入。バシバシ突き刺すセンパイの指揮棒に詩音ちゃん、ドラマの演技を忘れて完全に自分の世界に。顔歪みっぱなしのイきまくり。

CLUBE ONE 編。たわいもない会話を楽しむもよし、ソフトにおっぱいを揉むもよし。この「CLUB ONE」ではすべて貴方の自由です。別料金も一切不要です。なんならゴムも不要です。妊娠なんて気にせず、思いっきり中で出してあげてください。

しおんカンタービレ編は、某○だめを彷彿とさせるエロコメ。「これじゃだめだ~!今度はオレのタクト(指揮棒)でトレーニングだ~」とセンパイ。チンコを愛液でまくるのマンコに挿入。バシバシ突き刺すセンパイのタクトに詩音ちゃん、ドラマを忘れて完全に自分の世界に。

秋本詩音ちゃん初ジャポルノを是非ご堪能ください。オススメです!!

附件

[检查重复] D-INDEX_111214064001.torrent (23.83 KB)BT资源

2011-12-14 20:48, 下载次数: 2217

本帖最近评分记录
  • dannychen 金币 +10 谢谢发帖,金币奉上 2011-12-15 00:03

TOP

0
竟然沙发,女的长的不错,谢谢lz分享
红心奉上
本帖最近评分记录
  • dannychen 金币 -4 沙发的代价--请仔细阅读版规 2011-12-15 00:04

TOP

0
这个片子的不错,下来看看,支持楼主一下~~~

TOP

0
样子很清纯,身材也不错,希望不要是PS的

TOP

0
很清纯的小美女啊 不错收下了  下次要是在多点图就好了 多谢楼主

TOP

0
现在无码片的PS党太多了,希望这个不要是封面杀手,感谢楼主分享!

TOP

0
长相很甜美啊,就是不知道封面P没P,先下了再说

TOP

0
强啊这样的美女就一定要好好支持一下

TOP

0
很清纯的小美女啊 这样的美女就一定要好好支持一下

TOP

0
小美女啊 这样的美女就一定要好好支持

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-6 00:37