打印

日本語でどうぞ

0
爆買い。。。痛し痒しですな~

TOP

0
爆買いとは一杯買った事でしょうか。
何かが買いましたか。

TOP

0
爆買いとは中国人観光客が日本でものすごい量と金額の買い物をすることで、日本の社会問題にもなっている現象です。

TOP

0
先日はSISにアクセスできませんでした。
ちょっと驚いました。
幸い他のIPアドレスを使ってついにできました。

7月に観光のため日本へ行きます。
いまビザのことを悩んでいます。

TOP

0
最近確かに開く速度が遅いですよね。
VPNを使うと早いですよ。

日本へのビザは旅行代理店がやってくれますよね。
何を悩んでいるんですか?20万預金凍結の問題?
自由旅行なら必要ありませんよね。

TOP

0
戸籍の所在地と住んでいる場所は違うので、
ビザを取ることにとって臨時居住許可(暂住证)は必要です。
だが大家さんは今海外に居るが、色々面倒です。

TOP

0
なるほど~中国独特の事情ですね。
大家さんの資料は賃貸契約を結んだときにもらっていないのですか?

TOP

0
ついにできました。
大家さんの資料をもらった後、思ったよりやすいです。

契約を結んだ時はただ大家さんの資料を見ただけで、もらった事はありませんでした。

TOP

0
お疲れさまです。ビザが無事に下りてよかったですね!
日本のどこに行く予定ですか。

TOP

0
違いますよ…
ビザの申請資料ができましたが、ビザ自身はまだ待っています。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-16 03:32